漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月4日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2009/10/04 18:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

本日も本屋に行ってきました。雑誌を買うつもりで行ったのですがコミックにも手を出してしまい・・・

今月も後半戦(給料的に)に入ったのですが、先行き不安な感じ??


自分のチェックでは今月前半に買う予定のものは「0」でしたので、
予算をかなり少なく見積もってましたね、反省です(汗

とりあえず今日買ったのはこちら


中平凱      フィギュ☆モ 第1巻
ナイロン      フロッグマン 第1巻


両方とも1巻、そして表紙買いです(ww

こういうことがあるんですから、たとえ予定では購入数が少なくても油断は禁物・・・


しかも「フィギュ☆モ」、大判コミックなのでお値段も張ります(汗

きらら系コミック、恐ろしや恐ろしや(ww


フィギュ☆モ (1) (まんがタイムKRコミックス)
芳文社
中平 凱

ユーザレビュー:
濃くはないかな、薄い ...
フィギュア好きになる ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月4日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる