漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月11日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2009/10/11 15:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はお休みなので、本屋や古本屋をグルグルしてきました(ww

いやあ、節約しなくてはと思いつつも誘惑には勝てず(汗


そんな今日買ったのはこちら

岡戸達也         DoLL 第2巻(完結)

古屋兎丸         彼女を守る51の方法 第1〜5巻
アンソロジー        コミックアンソロジー 王子。
こいずみまり       みずほアンビバレンツ 第1巻


あとは雑誌なんかも買ったりして・・・・

って、


全然節約してないよ〜〜??


まあ、来月のことは来月に考えればいいの・・・か。

岡戸先生の「DoLL」は新刊買い、後は古本での購入です。


古屋先生の「彼女を守る51の方法」、ついに手を出してしまいました。
地震とかが来るのが怖くなりそうなので買い控えてましたが、
古屋先生の作品を読みたいという欲に負けてしまいました(汗

昔チラっと立ち読みしてこれはヤバイなあと思ったんですよね。
とりあえず体力のあるときに読んでみたいと思います(w


そして雑誌「オトナアニメ」も購入。

今年の夏すごかった「化物語」が特集されていたので購入。

ちっちゃいのに1000円するんですよね、この雑誌・・・

って、


ホントニゼンゼンセツヤクシテナイヨーー??


ま、あと3日です。なんとか頑張りたいと思います(w




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オトナアニメとんがりすぎ・・・。
シャフトってこゆいから疲れるんす。
アートかぶれなら委員ですが。
残酷描写は好かんので。とっても残念です。
おやてんは。節約しているつもりなのですが
生徒会の一存を買ってしまうあたり
もう戻れないのかもしれません。
ほな
おやてん
2009/10/12 09:10
シャフト系はダメですか。

化物語は個人的には夏アニメでは1番でしたかね。
まあ、残酷描写はありましたが(汗


生徒会の一存、2話までチェックしました(w
多分最後まで見ると思います(ww
エノモ
2009/10/12 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月11日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる