漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月12日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2009/10/12 21:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日もお休みだったので、本屋、古本屋に行ってきました。

節約するなら外出しなけりゃいいのに・・・・


そんな今日もきっちり買ってしまいました(汗

買ったのはこちら


こいずみまり       みずほアンビバレンツ 第2,3巻


昨日買った1巻と合わせて既刊分はそろいました。
ていうか、3巻は発売したばかりの新刊ですが(汗


またまた女装少年のお話です(ww

最近このジャンル(女装)がマイブームなんですが、世間的にもブームのようで(汗

やたらめったら本屋で見かけますね。で購入と(ww


ちらっと読んだ感じでは主人公はかなり好き好んで女装してますね(w

個人的にこのジャンルを面白いと思うようになった「ストップ!ひばり君」や

「ファミリーコンポ」に似た設定なので面白そうですね(w


そして肝心の懐具合はまだなんとか大丈夫・・・・うん、大丈夫です。

なんだかんだで後半も結構買っていますからね。

ただ、後は雑誌を1冊買う程度の予定しかないので平気でしょう。


とりあえず木曜まで凌ぎたいと思います。


みずほアンビバレンツ 3 (アクションコミックス)
双葉社
こいずみ まり

ユーザレビュー:
以外に次巻に引き伸ば ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか7な日々ですね・・・。
こんにちは。ぷよぷよ7とか
ウインドウズ7とか2000が
昔はやったのを思い出す。
ひばり君から始まった
女装は。すさまじい破壊力。
危険なので買わないほうが・・・。
わかります。わかりますが。
百合モノの漫画は今
買い取り価格落ちてるかなとか
ちょっと心配。要らない本を
手放したほうがよくないですか?
そうすると自分が大切にして
いたのかわかります。
おやてんもちょびっとコレクターなので
部屋がやばいです。
バチャコンや携帯のダウンロードゲームで
我慢してます。
ファミカセの魅力はすさまじいので
開拓なります。
きょうはらきすたかいました。
きちんと読んで萌えなければと
あせります・・・。
ほな
おやてん
2009/10/13 11:04
女装もの、なんなんでしょうかね(ww
まあ、好きなんでためらわず買いますが。

本を処分するのはつらいですよね。
でも置き場は無限ではないので泣く泣く処分してます。

その時は面白くても、意外と感覚も変わってくるので、
何年も読まないものなんかは確認して処分候補に。


コミックさえなければどんなに部屋が広いだろうと思ったり。
まあ、無理な話なんですけどね(汗
エノモ
2009/10/13 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月12日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる