漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月1日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2009/11/01 16:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は休日なので本屋に行ってきました。

昨日は朝から夕方まで仕事、夜は友人たちと出かけていたので若干疲れが(汗

そんなわけで今日は本屋にだけ行ってきました(ww


買ったのはこちら


石黒正数      それでも町は廻っている 第6巻


こちらの1冊です。とりあえず10月発売分のコミックの最後の購入です。

先月はネ申月だったのでコミック代がかさみましたね。

そして今月も結構な量が出ますね(汗


まあ、ここから年末までは金欠気味になってしまうのは仕方ないようですね。

なんとか乗り切っていきたいと思います・・・



それでも町は廻っている 6 (ヤングキングコミックス)
少年画報社
2009-10-30
石黒 正数

ユーザレビュー:
歩鳥は言う「私はカリ ...
今作も最高楽しませて ...
あいかわらずシュール ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。
ワルキューレの冒険はクソゲーだとおもうんだ。
と。おもいながらもずっと遊んでますね。
経験血稼ごうと強い敵のところ行って
ゲームオーバー。(笑)
マンガは。処分しました。
また買いあさる日々のため
家においてちゃいけないのだよ。
さらばマンガたち。爆。
さて。ぱふのランキング号に向けての
アンケートがはじまってます。
今月号は雷句誠さんのインタビュー。
読めばいいと思うよ。
ほな
おやてん
2009/11/02 06:41
マンガ、買うためには場所が必要ですもんね。
自分もこの2カ月くらいで結構処分しました(汗

長いこと読んでないものは頑張って処分しました。
1年に2回くらいは整理が必要ですし。

雷句さん、ガッシュの方ですよね。
なんで出版社移ったのか気になります・・・」
エノモ
2009/11/02 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月1日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる