漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月17日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2009/11/17 20:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

本日も本屋と古本屋に行ってきました。

しかし今日はホントに寒かったです(汗
雨が降っていたので気温が全然上がらなかったみたいですね。


そんな今日は結構いろいろ買ってしまいました(w

買ったのはこちら


東村アキコ       海月姫 第3巻
種村有菜        桜姫華伝 第3巻

押見修造        アバンギャルド夢子
松島幸太朗       ストライプブルー 第7〜11巻


コミックはこちらの7冊ですね。上2冊が新刊、あとは古本購入です。


とりあえず最大の収穫は「アバンギャルド夢子」でしょうか(ww

今年作品を買いあさった「押見修造」先生の持ってなかった最後のコミックです。

絶版になっていたので根気よく探さないとと思ってたので見つかって嬉しいです(ww


「ストライプブルー」はこれで全巻揃いました。

連載終了から結構経つのでそろそろ読み返そうかと思います。


新刊は少女コミック2冊ですね。かなり毛色は違いますが(ww

どちらも好きな作家さんなので読むのが楽しみです。



海月姫 3 (講談社コミックスキス)
講談社
東村 アキコ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
これまたコミックス売場での「ゆるせない話」
先週から引きずるが、 映画観終わった後、ちと場所を変えて、先週と同じ事をした。 13日に発売されたRMCの11月新刊の店舗配置の状況を。 ちなみに調査場所は、先週と違う繁華街で、しかも、西のヲタの聖地の範囲内とでも言った方が。 発売から1週間以上経過して、どうな ...続きを見る
ガンバボーイ2号のGuerrilla R...
2009/11/23 11:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
おやてんはですね。
信長協奏曲。世界の果てで愛ましょう。
にはまってます。
サンマガのコミックが明日
出揃います。どれを買おうか!とか
霊媒先生買っちゃおかとか。
jinってどうなのーって感じとか。
20日からの雑誌ラッシュもあるし。
やばし。やばし。
ほな
おやてん
2009/11/17 21:37
ゲッサン、面白いですよね(ww
信長協奏曲、自分も好きです。

大御所の作家さん目当てで買い出したら若手の方も面白いですし、
これからも楽しみです(w
エノモ
2009/11/18 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月17日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる