漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月18日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2009/11/18 16:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はお休みでした。天気も良かったので買い物に出かけてきました(ww

しかし、買い物に行くと割とコミック単位でお金の計算をしてしまいます(汗

無意識のうちにコミック代を確保しようとしてるのか??謎です(w


ショッピングモールで冬物のパーカーを買ったんですが・・・


値段は8コミックでした(1コミック500円で計算



もう1着と悩みましたがちなみにそちらは「14コミック」でした(汗

今月はコミックラッシュだったなあとか思いながらそちらはやめましたけど(ww


そんでもって帰りに本屋にも寄ってきました。

今日買ったのはこちら


カラスヤサトシ          カラスヤサトシのでかけモン
犬上すくね            ういういdays 第8巻


あとは「コミックギア」の2号とサンデーを買いました。

とりあえずほぼ予定通りの購入ですね。



しかし、最近は某サッカーゲームのせいでタワーがどんどん高くなります(汗

そんな事態なのになぜか完結作品の読み返しがマイブームです(汗


まあ、ヤツ(タワー)とはどこかでガッツリ勝負したいと思います。


ういういdays 8 (バンブー・コミックス)
竹書房
犬上 すくね

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月18日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる