漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月21、22日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2009/11/22 18:39   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は休日だったので本屋に行ってきました。

ホントは他にも回りたいところもあったのですが何しろ寒くて(汗


そして、昨日は更新しませんでしたが実は昨日の帰りにも本屋に寄ってました(ww

そんなわけで昨日、今日で買ったのはこちら


金田一蓮十郎        ハレグゥ 第10巻(完結)
福満しげゆき         僕の小規模な生活 第3巻
ゴツボ×リュウジ       アニコイ 第2巻
えすのサカエ         未来日記 第9巻


こちらの4冊です。実はまだ数冊買い残したものがあります(汗

ま、近いうちに買うことにします。


「ハレグゥ」がついに完結のようです。

金田一先生の作品を知るキッカケだった作品ですね。
まあ、おそらく初連載作品なので当たり前といえば当たり前ですけども(w

これで「アストロベリー」のペースが早くなるんでしょうか??

でも新作も読んでみたかったり(ww

とりあえずハレグゥは終わってしまったので他の作品に期待していきたいと思います。


ハレグゥ 10 (ガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
金田一 蓮十郎

ユーザレビュー:
反論は承知の上で、あ ...
ハレグゥらしい最終巻 ...
おつかれさまでした! ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月21、22日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる