漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月23日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2009/11/23 16:08   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ寒くなってきた、と思いきや今日はちょっと暖かい日でした(ww

今年こそは新しいアウターを買うぞ、と思いつつも色々考えると躊躇します(汗

今日もちょっと見てきましたがなかなか・・・


というわけで(どんなわけで??)今日も本屋だけでお買いものです(w

本日買ったのはこちら


藤島康介       ああっ女神さまっ 第40巻
岡本倫         ノノノノ 第7,8巻
コージィ城倉     おれはキャプテン 第20巻


こちらの4冊です。

とりあえず本誌での展開がヤバすぎる「ノノノノ」をそろそろ読み返そうかと思い、
今月発売の最新刊まで購入したのですが・・・・

ええ〜、まあなんというか・・・・



オビが非常にパンチ効いてます(www


基本的にド腐れ外道個性的な方しか登場しない作品ですが、


コレはあまりにアレですなぁ(ww


8巻でどの辺まで行くのかなとチラ見したところ、


どうやら9巻が危険なようです(ww

コミック派の方にはネタバレはしたくないので伏せますが確実に8巻は超えてますからね(汗


むしろ9巻のオビはどうなるやら??


もうオビのために9巻は絶対新刊で買わないと、です(ww



むろんこの8巻もですね。オビがないと半分損した気分になるやも??です。


ノノノノ 7 (ヤングジャンプコミックス)
集英社
岡本 倫

ユーザレビュー:
皇帝カッコ良すぎだろ ...
原点回帰冒頭で、前巻 ...
アイディアを惜しまな ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ノノノノ」は本当にやばいですね(w
何という超展開…。
岸谷…GJ!(ww

そしてオビも煽り過ぎ(w
9巻がとても楽しみです。
Seven
2009/11/26 11:31
ノノノノ、ヤバイですよね(ww

8巻はオビのインパクトのせいか、うちの地元ではなぜか品切れの本屋が多かったです(汗
まあ、オビは関係ないでしょうが(ww

ホント、グッジョブ!岸谷です(ww
エノモ
2009/11/26 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月23日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる