漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月25日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2009/11/25 20:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は休日でしたので本屋などに行ってきました。

映画館の前を通ったのですが、やはり気になる作品が1本。

クエンティン・タランティーノ監督の新作ですね。


この監督さんの「キル・ビルVol.1」は個人的にはかなり好きなもので(ww

「レザボア・ドッグス」や「パルプ・フィクション」などほとんどDVDで持ってるんですよね(w

今回の映画もアホっぽくてとっても気になります。

来月の1日のファーストデイ、たしか休日のはずなので久々に映画館にいこうかな・・・


そして今日も本屋で買いものしてきました(ww

色々見たけど結局買うのはマンガ、重傷です(w


そんな今日買ったのはこちら


田島みみ            君じゃなきゃダメなんだ 第2巻
もりしげ             フダンシズム 第5巻


こちらの2冊とあとはアフタヌーンとサンデーを購入。重かったです(汗


今日は予定通りの購入ですね。今月の新刊ラッシュも終わりが見えてきましたよ(ww


しかし、お金が結構ギリギリになってきたなあ・・・・



・・・・・




スミマセン、ワタシウソヲツキマシタ



かなりギリギリです、崖っぷちといっても過言ではないです(汗

頑張って余力を残せたらご褒美に服でも買うとします(ww


フダンシズム-腐男子主義- 5 (ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
もりしげ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月25日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる