漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月28、29日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2009/11/29 15:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は珍しく家で飲んでたにもかかわらず飲みすぎまして(汗

最近飲み会が少なく、飲む量が減ってたので弱くなってます(ww


そんなわけで更新するはずが出来てませんでした。

なんで今日のお買いものとまとめての更新です。


本日は休日なんで、ちょっと都内まで出かけてきました。

都内といっても池袋なのでもう気分的にはほとんど地元なんですが(ww

片道4〜50分も見れば余裕ですしね(w


で、今日はとらのあなと最近OPENしたブックオフに行ってきました。

ブックオフは場所を思い違えていたようで最初は見つかりませんでした(汗


元HMVミュージックのあった場所でしたが、前の通りを通ったのにスルーしてました(汗

映画館の入ってる大きな建物なんですが、

店舗がやや振り返り気味でないと見えない場所なんですよね。


休日なのでかなり混んでましたね、ブックオフは(汗

とりあえずは様子見に行った感じです。池袋に行くときには要立ち寄りです(w



で、昨日今日で買ったのはこちら


あずまきよひこ             よつばと! 第9巻
冬目景                  イエスタデイをうたってEX 〜冬目景初期短編集〜

こちらの2冊です。

冬目さんの短編集は地元ではまったく見かけなかったですね(汗

扱い的にはファンブックに近いので部数が少なかったのでしょうか??

あんまり見ないので発売延期になったと思い込んでましたし(汗


そして「よつばと!」の新刊も出ましたね(ww

読むのがとても楽しみです。


よつばと! 9 (電撃コミックス)
角川グループパブリッシング
2009-11-27
あずま きよひこ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月28、29日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる