漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月4日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2009/11/04 18:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はジャンプコミック発売日でした。なので本屋に行きました(w

買ったのはこちら


小畑健        バクマン。 第5巻
荒木飛呂彦     スティール・ボール・ラン 第19巻


こちらの2冊です。あとはサンデーとジャンプスクエアを購入しました。

ホントはまだ欲しいコミックが出てたのですが今日は見送りました(汗


この時期、油断は禁物ですからね。

基本的に自分は買うものがなくても本屋に行くので、

買うものは小分けに残してます。


「今日は何も買うものがないなぁ」


こんな気分になると、ついつい知らないものにも手を伸ばしてみたりしますし(汗


それが許されるのは前半戦のみですから(ww


後半は守って守ってです。



バクマン。 5 (ジャンプコミックス)
集英社
2009-11-04
大場 つぐみ

ユーザレビュー:
連載を続ける事の難し ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月4日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる