漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月10日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2009/11/10 21:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は仕事帰りに本屋に寄ってきました。

しかし、もう帰る頃には真っ暗ですね(汗
昼間がどんどん短くなってますね・・・そろそろ寒くなりますね。


まあ、今日はさいたまはあったかかったんですけどね(ww


とりあえず今日買ったのはこちら


北条司        エンジェルハート 第31巻
水上悟志       惑星のさみだれ 第8巻


こちらの2冊です。予定通りの購入です。


しかし「惑星のさみだれ」ももう8巻ですか。結構話も佳境にきてたような・・・

そろそろ終わりそうですが、話の流れがアヤフヤになってきてるので、

完結してから読み返そうか、読んでしまおうか迷います・・・


そして「エンジェルハート」、もうそろそろCHの巻数を超えそうですね。

北条先生の衰えぬ画力に脱帽するばかりです(w



エンジェル・ハート 31 (BUNCH COMICS)
新潮社
2009-11-09
北条 司

ユーザレビュー:
りょうにますます惚れ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月10日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる