漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月1日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2009/12/01 19:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は1日、映画館がファーストデイで1000円の日でした。

最初は1人で行くつもりだったのですが、急遽友人と行くことに。


ホントは「イングロリアス・バスターズ」が見たかったのですが、

友人の押しに負けて「2012」を観てきました(汗


まあ、なんというかCM通りの映画でした、という感想です。


そして、映画を観る前に大宮でちょっと買い物をしてました(ww

そのときに買ったのがこちら


福満しげゆき         やっぱり心の旅だよ

元町夏央           熱病加速装置
押見修造           漂流ネットカフェ 第3巻
大越孝太郎          猟奇刑事マルサイ


こちらの4冊です。上1冊はブクオフ購入。あとは新刊での購入です(w


あとは自分の好きな新海誠監督の作品、「雲のむこう、約束の場所」という映画の

コンプリートブックという本もブクオフで買いました。

この本は設定資料集みたいなのですが、この映画の原型になった作品

「塔のむこう」という作品が収録されています(ww

パラパラっと中をチェックして即購入してしまいました(汗


元町夏央さんの「熱病加速装置」は予定外の購入ですね。漂流ネットカフェもですけど(汗

ネットでいつも見ているコミック発売表は結構漏れが多いんですよね(汗

両方とも載ってたら即購入リストに入れる作品ですね。


しかし、今月は給料日という名の天国までが遠いです(汗


まだ折り返し地点とは・・・・恐るべし年末パワー(ww


とりあえず気持ちを少し、というかかなり節約で行かないと。


作戦は、「おかねだいじに」です。



漂流ネットカフェ3(アクションコミックス)
双葉社
押見 修造

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「おかねだいじに」…身に沁み入る作戦です(ww
年末はなんでこんなにお金がないのでしょうか?(汗

押見修造先生の作品にはいつも興味が惹かれます。
が、なかなか財布の余裕がないので…。
ブックオフなどでの「お宝発見スキル」を鍛えたいと思います(w
Seven
2009/12/03 15:45
ホント、忘年会シーズンな上にコミックまでいっぱい。
これはもう何かの陰謀ですよ(ww

押見さんはかなり独特な作風の方です。
絶版が多いのでハマルと危険な作家さんです(汗
探すなら古本屋巡りあるのみです(w
エノモ
2009/12/03 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月1日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる