漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月16日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2009/12/16 18:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は休日でしたので本屋などに行ってきました。

とりあえずお給料も入ったので気になる作品をまとめ買いしてしまいました(汗


いや〜、久々に1度に結構買ってしまいました・・・


そんな今日買ったのはこちら


ろびこ             ボーイ×ミーツ×ガール
ろびこ             となりの怪物くん 第2,3巻
紺條夏生           妄想少女オタク系 第6巻
草野 紅壱 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第2巻

河下水希           初恋限定 第2〜4巻
ろびこ             ひみこい 第1,2巻
弓月光            甘い生活 第37巻
駕籠真太郎          フラクション


こちらです。計12冊です・・・・結構買ったなぁ(ww


上5冊は新刊、下は古本購入です。

「ろびこ」さんの作品をかなりまとめ買いしました。読むのが楽しみです(w


しかし今月は買う予定の新刊が発売延期になったりで、買う量はそんなでもなかったはずなので

このくらいは買っても大丈夫なはず???

まあ、このペースで買い続けることはないので平気でしょう(ww


とりあえず今日はタガの外れてしまった買い物になってしまいました、反省(ww


フラクション
コアマガジン
駕籠真太郎

ユーザレビュー:
こう来ますか。 偏執 ...
駕籠さんの本格ミステ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月16日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる