漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月19日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2009/12/19 21:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はかなり寒い1日でしたね(汗

日に日に真冬に近づいてる気がします。


そんな今日は帰りに本屋に寄ってきました、まあ正確には今日もですけど(ww

買ったのはこちら



南マキ           声優かっ! 第1巻
曽田正人         Capeta 第21巻


こちらの2冊です。

南マキさんの「声優かっ!」は予定外の購入ですね。

この作家さんらしく、相変わらずかなり個性的な主人公のようなので楽しみです(w


そして、最近新刊を読むとすぐ次が読みたくなってしまうカペタ。

今回もきっとすごいんだろうなと思うと読むのがちょっともったいなかったり(ww

まあ、すぐ読んでしまうんですけどね(w


そして曽田先生の作品を最近かなり読み返したくなっています。

「め組の大吾」とか「シャカリキ」とか・・・


雑誌が合併号のこの時期、チャンスなのかも??


capeta(カペタ) 21 (講談社コミックスデラックス)
講談社
曽田 正人

ユーザレビュー:
凄まじい画力車は遅い ...
托そう 期待すること ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月19日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる