漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月22日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2009/12/22 19:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

先週末くらいからいよいよさいたまも真冬モードです(汗

仕事帰りが身にしみる寒さになってきました・・・・


そんなわけで帰り道にも楽しみがないとね、というわけで本屋に寄ってきました(ww


まあ、


寒かろうが暑かろうが、快適だろうが寄るんですけど。



そんな今日買ったのはこちら


荒川弘            鋼の錬金術師 第24巻


いよいよ佳境に入った「ハガレン」の最新刊ですね(ww

個人的には23巻が最高だったので待ち遠しかった新刊ですね。読むのが楽しみです(w


あとは明日が祝日なので発売されていたサンデーを買いました。


コミックは買うもので他にも発売されてるものがあったと思いますが、

今日は見かけませんでしたね。明日違う本屋に行くとします。



鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
2009-12-22
荒川 弘

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
中古ゲームアサリもしているので
古本が集まりません。新刊も
おさえねばならず。
すごいよまさるさん。1巻をゲットしました。
おやてんはジャンプは弱いんです。
ずっと少女漫画ばかり買ってましたから。
今月はげんしけん読みきりでしょ
アフタヌーン買わねば!
漫画家さんとアシスタントと3巻も出ます。
ああ。本代に削られHP少なし・・・。
歳をとって疲れ目だけは
どうしようもないので休ませ休ませ
積みゲーと積み本が増えていきます。
さらに。目が悪くなった影響で
紙に絵を描くこともあり
落書きのタバ・・・捨てられぬし。
うぐぐ。漫画家さんも原稿積み上げて
うなってはるのでしょうか?
100巻こえの作家さんなど
どうなってんでしょうね?
ほな
おやてん
2009/12/22 20:04
ゲームを買うか本を買うか、悩みますよね(汗

自分は大抵は本が勝ちます(ww
ゲームの衝動買いはあまりしませんね、高いですし。

げんしけんの読み切りは楽しみです(w

もしコミック収録されるとしたら「ぢごぷり」ですかね。

いまいち苦手なんですけどね、本誌で読めばいいかなと。

とりあえず本誌をファイルしておきます。
エノモ
2009/12/23 19:09
こんばんは。
ゲームはレア化しての高さのほうが怖いです。
本も同じかもしれませんが・・・。
今日シンジ育成の最新刊を買いました。
ユイと綾波が表紙絵で買おうときめました。
釣られまくりて恥ずかしいですが。
ルパンとかトクベツホウソウやって田じゃない。
げんしけんもifとかげんしけんワールドで
えんえんとグダグダしてほしい。
思い出したように読みきりとかいいですよねー。
できたら四季賞みたいなコミックで付録が良いな。
とおもいますが。
ほな
おやてん
2009/12/23 21:51
レアゲーム、怖いですよね(汗

本もレア化してるものもありますね。
コミック360円くらいで売ってたのが1000円とか。

げんしけん、たまに読み切りになったら嬉しいですね(w
で、まとまったら10巻として発売。

キリもよくなりますし、ホントになって欲しいですね(ww
エノモ
2009/12/24 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月22日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる