漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近買ったもの。

<<   作成日時 : 2009/12/28 20:32   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先週末もいろいろと買い物もしてたのですが、

土曜から日曜にかけてかなり長々と忘年会をしていたので更新する元気がありませんでした(汗


朝から夕方まで私用で外出した後、忘年会→カラオケで帰宅は朝の5時半過ぎ(ww

で、日曜も11時過ぎには起きていたので睡眠が若干足りずボーッとしてました(汗

今朝もあやうく寝過ごすところでしたし、体力が衰えてきてますね(汗


ま、今日はなんとか回復したわけですが。

年末年始に風邪、なんてことにはなりたくないので健康には気をつけないと(w


で、肝心の買い物の話ですが、結構やらかしてしまいました(汗


先月に続いての・・・・


アニメのDVD−BOX購入!!



そして、こちらも先月に続いての


破滅的なまでの金欠!!!



ええ、そうですよ、ここは笑うトコですよ(ww


コミックは頑張って抑えたんですけどね・・・・BOXはないわ、ないなぁ・・・


ちなみに買ったのはこちら


ラーゼフォン DVD-BOX
メディアファクトリー
2007-03-23

ユーザレビュー:
間違いなくエヴァ似で ...
一見での理解は不可能 ...
一番!!!!!!!! ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




SFアニメ、ラーゼフォンです。

放送当初はエヴァの二番煎じ的な批判もされてましたが、自分的にはかなり好きな作品です。


こないだアマゾンのDVDセールで見かけて欲しくなったんですが、

当然高いので来月に買おうと思ってたのですが・・・


アマゾンの価格は約25000円。

今回買った店では約16000円。


正直この金額差は大きいですね。しかもこの値段が、自分がこのぐらいだったら買ってしまおうと思ってた金額とほぼ同額・・・

ほぼ衝動的に「買います」と口走り、駅に着くまで必死にどうやって乗り切るか試行錯誤(w


とりあえず、あと約半月を衝動買い無しで行けばOKっぽいです(w

予定のものだけを買う・・・出来るのか??いや、やるんだっ!!


そんな心境です。


あとはちょろっとコミック、雑誌を買いました。

買ったのはこちら


ヒロユキ             マンガ家さんとアシスタントさんと 第3巻
富樫義博             HUNTER×HUNTER 第27巻


コミックはこちらの2冊、あとはアフタヌーンと月刊スピリッツを買いました。


雑誌は年内はもう出るものはありませんね。

再読したい作品も溜まってるのでこの時期がほんとチャンスです(ww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無茶してますねえ・・・。
こんばんは〜
おやてんはゲーム屋で
ゲーム買いあさってました。
ゲーム屋で真剣にゲーム選び。
興味ないヒトは
いい年下大人がゲーム屋で・・・。
なのですが。
マンガはアフタヌーンが大出費で・・・。
げんしけんなかったら
買わないですね。飽きてますし。
コミックスを衝動買いするほど
いい作品ってないんですよね。
いまとりあえず不景気だし
昔人気とったキャラ復活させて漫画描けばいいよ
小林尽ならサワチカハリマの夫婦漫才みたいな。
エヴァなんてしつこく学園エヴァで
儲けてはるよ。
学園エヴァはメガネッコいつごろから参戦ですか?
なんておもいます。
96年ごろにエヴァにはまってどんだけ
関連グッズ買っているのか!!
俺って・・・。
ほな
おやてん
2009/12/28 20:59
はい、金銭的にも体力的にも疲弊した週末でした(汗

げんしけんの読み切り、まだ読んでないです。
でも、なんかいいと評判はよく見ます(ww

エヴァはすごいですよね。
グッズは昔は中学、高校生だったので買えませんでしたが、
新劇場版は大人になってたので散財させられました(w

DVDも出たら買ってしまいますね(w
エノモ
2009/12/29 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近買ったもの。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる