漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2009/12/31 15:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日はいよいよ大晦日ですね。今年もかなり沢山の漫画を読みました(ww

そして今日もなぜか本屋でお買いもの。


・・・昨日で買い収め宣言は何だったのでしょう??


買ったのはこちら


季刊GELATIN2010ふゆ (ワニマガジンコミックス)
ワニマガジン社
岸田メル他

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




「季刊ゼラチン2010ふゆ」、こちらの1冊です。

ただ、これ1冊で「1500円」でしたけども(汗


今日行った本屋には既刊分も置いてありましたが、そちらもかなり欲しいんですよね。

うーん、来年もマンガで金欠になるような予感が既に(www


とりあえず今年はコレで本当に買い収めだと思います。


大晦日の今日は家でのんびりなので、年越し番組を見ながら楽しもうと思います(w


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんていうか。新刊に
吸い寄せられる感ってありますよね!
こんにちは。読書が忙しい
おやてんです。
やっぱり本が好き。
フアミ通をやめたいんですよ・・・。
けれどフアミ通ほどファミコン世代に合った
週刊誌ってないんですよ。
なんか面白そうかなーとおもったら
40代のライターさんの読み物だったり
20代のものだったり。
離れれは離れるほど
価値観とか初恋ものが違うので。
おやてんの初恋はめぞん一刻なので
苦しいですがあきらめるしかなくて。
どうあがいても。
1960年代の感覚はわかりませんし。
当たり前のように
1973年にオトナで
デビューって肩書き?が多く
まぁうるさい団塊の世代が多いって
ことなんでしょうけど・め・。
やっぱりおもうことは
人類がすきなんですよ。
マンガアニメゲームすべて
ヒトの物語ですもの。
そうですね。
歩いて本屋に通っているので
いい身分なのかもしれませんの。
ネット通販では嗅ぎ取れないオーラが
名作本にはあると思います。
ほな
おやてん
2009/12/31 15:57
やっぱりコミックは本屋で買いたい派です(ww

ネットも便利ですけど店頭にはやはり敵いませんね。
まあ、それで予定外の買い物もしょっちゅうなのですが(汗

しかし、今月は早々に金欠モードです(w
少し買うのを加減しないと。
エノモ
2010/01/01 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる