漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月9日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2009/12/09 14:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

12月も気がつけばもう9日、年末がどんどん近付いてますね(汗

この勢いで給料日まで物を買う間もなく乗り切れれば・・・いいんですけど、も。


・・・・


も??


というわけで、本日買ったものはこちら(汗


瀬尾公治     君のいる町 第6、7巻


こちらの2冊です。本誌の急展開に伴って既刊分を購入しました(w


あとは「このマンガがすごい2010」を買いました(ww

毎年楽しみにしている雑誌なので今から読むのが楽しみです。

新しいマンガを発見するのにとても役に立つ雑誌です(w


しかし、給料日前のXデーの11日を控えてこのペースで大丈夫なんでしょうか??

11日は講談社少女コミック系が大量に発売されるというのに・・・


まあ、乗り切ろうと思えば意外とイケルはず・・・・です(ww


君のいる町 7 (少年マガジンコミックス)
講談社
瀬尾 公治

ユーザレビュー:
この新キャラが使い捨 ...
涼風越えへ、多事多端 ...
若いですよね当たり前 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。
いろいろいわれてるランキングぼんですね。
オトナファミもランキングするはず。
しかし。面白いマンガってなんだろう?
不思議なんだなぁ・・・。
ファミ通のマンガが面白いとかいってると
怒られますか?なんてな。
アニメ化されてりゃ面白いのか
というとそうでもないし。
680円以上の漫画雑誌が増えて悩んでます。
ほな
おやてん
2009/12/10 06:26
ランキング本はいわゆる世間一般で受けてるものが前提ですね。

「このマンガはすごい」はそれでも漫画好き寄りかと。
意外と毎年読んでなかった良作が見つかったりします(w

まあ、面白いと感じるツボは皆違うので最後は自分に頼るしかないですが(汗

雑誌はもう足元見られてる感じですね。
ま、よほど高くならなければ買うでしょうし(汗
エノモ
2009/12/11 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月9日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる