漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月1日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/01/01 16:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日から2010年ですね、なんか未来って感じの響きになってきましたね(ww

そんなことを思いつつも今日も古本屋、本屋に行ったわけですが(汗


とりあえず買ったのはこちら


季刊ゼラチン2009はる
季刊ゼラチン2009なつ

遠藤浩輝    オールラウンダー廻 第1,2巻


こちらの4冊です。


上が新刊、下は古本での購入です。

古本市場から「500円値引きクーポン」のついたハガキが来てたので持っていきました(w

なので古本市場でのお会計は270×2−500=「40円」でした(ww

去年はこのクーポンを使い忘れたので今年は早々に使ってしまいました(ww


あとは季刊ゼラチンを2冊買ってしまいました・・・・うーん、このあとが不安だ(汗


ずっと気になってた本なんですが、こんなに既刊分がたまる前に買えばよかった(w



そして、自分で買う以外に弟に頼んで探してもらってたコミックが続々と(w


弟もマンガ読みで、古本屋を回るので、見つからない本をWANTEDしていたのですがまあ集まる集まる(汗

買ってきてもらったマンガはこちら


弐瓶勉        BLAME 第1〜9巻
徳田ザウルス    ダッシュ!四駆郎 第1〜8巻


こちらの17冊です。多いなあ(ww

弐瓶さんの「BLAME」は105円コーナーで見つけたら買ってくれと頼んだら9冊も買ってきてくれました(w

「ダッシュ四駆郎」はかなり希少になっていて、正直よくこんだけ買ってきたなと驚愕です(w

とはいえ、全14巻の作品なのであと6冊は手に入ってないのですが・・・


まあ、いくらなんでもこんなに買っていたら金欠にもなりますよね、反省です・・・

少しずつ節約する感覚を取り戻さないとマズイ気さえします(ww



季刊 GELATIN 2009 はる (ワニマガジンコミックス)
ワニマガジン社
2009-02-04
鳴子ハナハル たかみち他

ユーザレビュー:
なぜ 相変わらずいっ ...
表紙につられ買ってみ ...
好きな作家がいるなら ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新年あけましておめでとうございます!
「バックトゥザフューチャー」の未来まであと5年とせまってきましたね(ww

また今年も無事にマンガを読める幸せを噛み締めております…。
しかし「ダッシュ!四駆郎」一気買いとはすごい(w

本年もどうぞよろしくお願いします!!
Seven
2010/01/03 22:40
Sevenさま、あけましておめでとうございます(w

未来っぽい乗り物はセグウェイ(笑)くらいしか思いつきませんが、
BTTFの時代が近づいてるんですね。

ダッシュ四駆郎、なかなか集めるのが大変なんです(汗
子供ながらにツッコミどころ満載だった漫画で、
1度通して読んでみたくて頑張って集めてます(ww

今年もお世話になります(ww
エノモ
2010/01/04 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月1日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる