漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月22日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/01/22 18:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

本日も本屋に行ってきました。

なんだかんだで今月も結構出費がかさんでいるので今日は予定購入のみ。

買ったのはこちら


久保ミツロウ       モテキ 第3巻


「モテキ」の新刊ですね。雑誌で読んでるけども発売日に購入です(w

イブニングの巻末コメントで以前もう少し続きます的なコメントがあったので、

おそらく4〜5巻での完結になりそうなこの作品。

そろそろ1回読み返そうかなと思います。


モテキ 3 (イブニングKC)
講談社
久保 ミツロウ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。
もうすぐ月末ラッシュが始まりまんも。
やべっす。やべえっすよー。
ドラクエ6あきらめるか・・・。
ほな
おやてん
2010/01/23 05:34
月末ラッシュ、自分は今月はそうでもなかったり(w

とはいえ、本は絶対買うので油断できませんが(汗

ドラクエ出ますね。
FFが終わらないとRPGは買えません・・・
エノモ
2010/01/24 17:11
自分も「モテキ」買った&読みました。
いやぁおもしろいっすねー。

巻末コメントによると次の巻ぐらいで終わりなんですかね?
間延びするよりはスパッと完結してしまった方がいい気はしますが…。

また1巻から読み直してみたい作品です。
Seven
2010/01/28 14:35
自分は雑誌で読んでコミックでは未読なんですが、
巻末コメントでも終わりを匂わせてますか・・・

まあ、あの展開だと終わりは近いですよね。
次で終わりなら完結してから読み返したいです(w
エノモ
2010/01/28 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月22日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる