漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月27日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/01/27 22:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は休日でしたので本屋に行ってきました。

しかし、最近休みの日はほとんど本屋に行きますね(汗
よほど1日がかりで遊びにでも行かない限りは行ってるような・・・


そんな今日買ったのはこちら


絶叫             とらドラ! 第3巻


コミックはこちらの1冊、あとは月刊スピリッツとサンデーを買いました。


「とらドラ!」は一昨年はアニメ化もしてましたね。
コミックではまだまだ続きそうです(w

とりあえず、アニメ終了からも1年近く経ってますし、1巻から読み返そうかな・・・

最近1巻から読みたい作品が多いので微妙ではありますがね(w



とらドラ! 3 (電撃コミックス)
アスキー・メディアワークス
竹宮 ゆゆこ

ユーザレビュー:
亜美ちゃんメインの第 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
そんなに買ってないとな?
ゲームが忙しいのかな?
それにしても電撃魔王を買うことにしてみたら
出費が激しくなる。今月から電撃大王も落ち着いて
かえる値段に下がっています
ゼロつか18巻買わずにいますし・・・。
リアル彼女ほしいんだよ。
ツンデレヒロインナンボおっても
さみしいんじゃー。
なぜなら。もうそろそろ
バレンタインな季節じゃナイ!爆
ほな
おやてん
2010/01/28 13:39
そうですね、1月はコミックは少なめですかね。
ゲームもそこまでやってはいなかったり。

録りためたものがすごくなったので専らそれを消化してます。
1月スタートのアニメの選別もせねばですし(汗
体が2つ欲しいです(ww
エノモ
2010/01/28 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月27日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる