漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月30日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/01/30 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも最近体調がすっきりしません。
更に今日は体調が悪化して、完全に風邪モード(汗

明日の夜は飲み会なのでそれまでに何とかしないと(ww


そんな今日も仕事帰りに本屋に寄ってきました。

買ったのはこちら


北崎拓        クピドの悪戯 このSを、見よ! 第1巻

画像



コミックはこちらの1冊です。あとはリヴァイアスの本を買ってしまいました(汗

去年DVD-BOXを買ってしまったこの作品、再ブームが自分の中で(ww

とはいえ、まだDVDも見れてはいないのですけどね。

設定資料や声優さん、監督さんへのインタビューなどが満載のようなので、

これを読んでDVD鑑賞といきたいです(ww


そして、ついに「このSを、見よ!」のコミックが発売されました(w

雑誌で読んでるのですが、やはりこのシリーズは即買いしてしまいます(ww

コミックの方では「クピドの悪戯」の冠も付きましたね。

同時発売されたオレヨメはとりあえず今日は買いませんでした。

とりあえずはやはり「このS」の方ですね(ww


しかし、先月よりはやはり少し余裕がありますね(w
飲み会があるのを警戒してたおかげですね(ww


明日はとりあえず夜までおとなしくしとかないと。
今日も夜更かしは厳禁ですね・・・




このSを、見よ! 1 (ビッグ コミックス)
小学館
北崎 拓

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「このSを、見よ!」も「オレヨメ」も、どちらも期待度高いですねー!

待ちに待ったクピドシリーズ…。
また悶え苦しまされそうです(ww
Seven
2010/02/03 17:12
どちらも面白い作品ですよ(ww

オレヨメの方は2作品収録されてますが、
1つがかなりコメディ色が強いのでまさに番外編という感じです。

そして、「このSを、見よ」はやばすぎます(ww
雑誌で1週空くだけでも悶えます(ww
エノモ
2010/02/03 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月30日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる