漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月10日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/01/10 18:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は休日でした。1ヶ月ぶりくらいに大宮に行ってきました。


しかし、この1ヶ月で池袋には3回くらい行ってます(汗

大宮、地元なのにね(ww

便利な街ではありますが、池袋の近くには新宿とか中野とか渋谷とか・・・・


やっぱり便利なわけですね。


そんな大宮に昨年11月に出来た「とらのあな大宮店」。

http://www.toranoana.jp/shop/ohmiya/index.html

どうやら小さいビルの1フロアらしいということで、若干敬遠してましたが(汗

もう池袋までは今月はしんどいので今日初めて行ってみました(w


なんというか、凝縮というよりはやはり・・・・

池袋は4フロアなだけにかなり物足りないのは否めないですね(汗


で、そんな今日もコミックを買いました(ww

買ったのはこちら


小玉ユキ          坂道のアポロン 第5巻


こちらの1冊です。

そして、小玉さんのコミックを1冊買い忘れているのに気付きました(汗

短編集を1冊買ってなかったですね。近いうちに欲しいです・・・


坂道のアポロン 5 (フラワーコミックスアルファ)
小学館
小玉 ユキ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月10日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる