漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月13日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/01/13 17:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

1月ももう13日、お正月気分もすっかり抜けましたね(w

今日は休日だったのでお買いもの、と行きたいところですが・・・


給料日直前諸事情により本屋だけ行ってきました(w


正直今日の買い物で余力がほぼゼロです(汗

しかし、来月からは少しずつ元に戻る?はずです(w


そんな今日買ったのはこちら


椎名軽穂            君に届け 第10巻
高嶋ひろみ           未満れんあい 第3巻


コミックはこちらの2冊、あとはゲッサンとサンデーを買いました。


そういえば、今日は余裕がないので買いませんでしたが、

ゲッサンで連載されている「とある飛空士への追憶」の1巻が発売されてました。

個人的には「QあんどA」や「まねこい」、「信長協奏曲」と同じくらい楽しみにしてる作品なので

今度ぜひ購入せねば・・・


「君に届け」はついに10巻ですね。椎名先生は初の10巻ですね(ww

椎名先生は全1巻の時代が長かったですからね、それがいまやアニメ化ですからね(w

ちなみに「君に届け」も今日行った本屋では4列に平積みされてましたよ(w

大体の作品は1列、注目作品で2列くらいなのに、です。


「未満れんあい」も気付いたら3巻目ですね、しかもまだ完結ではないようで。

この作品も続きが気になってるので読むのが楽しみです。



ゲッサン 2010年 02月号 [雑誌]
小学館

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
おやてんのオススメは
ここが噂のエル・パラシオですね。
とある飛空士もいいですね。
しかし。ゲッサンいい雑誌です。
もっと話題になればいいのにな!
信長もとぼけた感じがいいのですよー。
28日ドラクエ6が出ますが・・・。
どうしたものか???!!!
やばいっす(笑)
ほな
おやてん
2010/01/13 18:17
ゲッサン、いい雑誌ですよね(ww

ジャンプスクエアもいいですし、大手の底力を見た気持ちです(w


ドラクエ、出ますねぇ。
まだFFも終わってないので発売日には買わなそうです(汗
エノモ
2010/01/14 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月13日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる