漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月16日、17日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/01/17 18:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は帰ってからいろいろと違うことに没頭してしまってたので今日まとめて更新です(w

池袋、中野にも行ってきたので結構買ってしまいました(汗

無敵タイムはそろそろ終了しないとですね(ww


そんな昨日、今日で買ったのはこちら


小川麻衣子         とある飛空士への追憶 第1巻
灰原薬            回遊の森
大越孝太郎         月喰ウ蟲
大越孝太郎         天国に結ぶ戀 第1巻


コミックはこちらの4冊です。

まあ、とらのあなでは他にもゴニョゴニョと買ったりしてます(汗


大越孝太郎先生の作品をまた2冊買いました。かなり猟奇なんでしょうか?
おっかなびっくり読みますが楽しみです(ww

しかし、駕籠真太郎と大越孝太郎と松本次郎が並ぶとかなりすごいです。


自分の本棚には並んでおいてますが(汗


そして、「とある飛空士への追憶」の1巻も買いました(w

ゲッサン本誌で読んでますけどかなり好きな作品なので買ってしまいました(ww

それにとらのあなで発売直後に買うとちょっとしたペーパーが付いてますし。

画像



これが欲しくてついつい・・・

まだ新人さんかと思いますが好きな画なんですよね。期待です(ww


とある飛空士への追憶 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
小学館
犬村小六

ユーザレビュー:
なんで…原作が評判だ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー
サンデーGXがすごかったです。
ほな
おやてん
2010/01/18 17:03
GXですか、神様ドォルズとか犬上すくねさんの新作とか気になります(w

Gといえば電撃大王GENESISを買いました。
季刊のようです。
エノモ
2010/01/19 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月16日、17日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる