漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月21日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/02/21 22:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は休日でしたので本屋などに出かけてきました。

今日は昨日までと比べるとかなり暖かな1日でしたね(w
徐々に春になっていくんでしょうかね??


そんな今日買ったのはこちら


瀬尾公治           君のいる町 第8巻
星野倖一郎          ポップコーンアバター 第1巻
東毅              超弩級少女4946 第2巻


こちらの3冊です。

「ポップコーンアバター」はなんとなく買ってしまいました(w
2巻を見てなんとなく欲しくなって。

最近コミックをよく買っている「クラブサンデー」で連載されてるようですね。
ネット配信だと連載時は無料で見れるのにあまり見ませんね(汗

雑誌を消化するので精いっぱいですからね。
まあ、面白そうな作品をコミックで読めばいいか・・・



ポップコーンアバター 1 (少年サンデーコミックス)
小学館
星野 幸一郎

ユーザレビュー:
神魔代理戦争&ダウナ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。
ほしい本が多すぎて
悩みが深いです・・・。
600円こえが当たり前に
なってきた感じが
こわいです。
ゲームする体力もなくなって
寝てばかりです
ぐーすか・・・。
ほな
おやてん
2010/02/22 05:16
コミック、自分も今月、来月は結構多いです(汗
嬉しい反面、お金を確保するのが大変です(w

月刊誌、高くなりましたよね。
1冊700円くらいのつもりで予算組まないと、です(汗
エノモ
2010/02/22 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月21日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる