漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月24日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/02/24 16:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は休日でした。なので出かけたついでに本屋にも行ってきました。

しかし、先週末にちょっとした事件があったせいで読書に集中できません(汗
まあ、結構お金が余裕かと思ってた今月でよかったというか、
それでも結構ヤバめなんですが・・・・


PS3(初期型)が故障してしまいまして(涙


修理、もしくは新型への買い替えも視野にいろいろ考えてるとこです・・・


そんなわけで、そっちの作業で手いっぱいですが、
一応新刊を買ってきました(ww

買ったのはこちら



秋山はる              オクターヴ 第4巻
HERO                浅田さんと倉田くん 第2巻


あとはサンデーを買いました。

コミックではやはり「オクターヴ」でしょうか。そろそろ1巻から読み返そうかな・・・

好きな作品の多いアフタヌーンの中でも5本に入るくらい好きな作品です(ww






オクターヴ 4 (アフタヌーンKC)
講談社
秋山 はる

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月24日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる