漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月28日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/02/28 22:33   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は休日だったので、本屋に行ったり用事を済ませたり。

昼くらいまでは雨だったので微妙でした(汗

で、帰ってきてからの方が天気が良かったり・・・


そんな今日買ったのはこちら


武富健治            鈴木先生 第9巻
敷誠一              藤村くんメイツ 第1巻


こちらの2冊です。「藤村くんメイツ」はなんとなく衝動買いです(w


そして、こちらは予定通り購入の「鈴木先生」。

なんだかだんだん凄いことになってます・・・

画像



わかりにくいのでオビの部分を拡大すると・・・

画像




足子先生・・・怖すぎですわ(ww



オビの表はこんな感じですし、裏にも気になる1行が・・・

抜粋しますと、


「一方、療養中の足子先生が突如来襲。凡百の妖怪が裸足で逃げ出す恐ろしさ!!」


・・・、え〜〜っとコレ、ホラー漫画じゃないよね??


きっと今回も鈴木先生は大量の汗を噴き出しながら頑張るんでしょうね(ww

なんだかとってもワクワクします(w


藤村くんメイツ 1 (ガンガンコミックスONLINE)
スクウェア・エニックス
敷 誠一

ユーザレビュー:
超天然自己中少女ある ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「鈴木先生」…すごいことになってますね(w
足子先生…(汗

「ゲゲゲの鬼太郎」みたいな煽り文(w
Seven
2010/03/05 16:56
さっき読み終えましたがすごかったです。

鈴木先生、目が離せません(ww
相変わらず読むのにすごいエネルギーを使います(w
エノモ
2010/03/05 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月28日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる