漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月4日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/02/04 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

昨晩も雪が降っていたせいか、今日も非常に寒い1日でした(汗

そんな今日は帰りに雑誌を買いにコンビニに。

たまたま目に付いたコミックの新刊も買いました(w

買ったのはこちら


河下水希        あねどきっ 第2巻


本日発売だったのをすっかり忘れてました(汗

そして、ヤンジャンは買ったけどスクエアを買い忘れました・・・

全て寒いのがいけないんですよ、きっと(ww


あねどきっ 2 (ジャンプコミックス)
集英社
2010-02-04
河下 水希

ユーザレビュー:
モラトリアム河下水希 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
さむいでげす。
こんばんは。
気になる雑誌が多くて困ります。
しかしスクラン復活なので
別冊マガジンは本屋にとって置いてもらいました。
近くの本屋で頼めるので楽といえばらくだ。
あくのが10時30分だけどね・・・。
ほな
おやてん
2010/02/05 17:25
おやてんは大慌てで。
夏の前日を本屋でかすめとり
レジにもって行きました。
青年が本を物色していたので
やばかったっす。
悪いことをしたかな・・・。
ほな
おやてん
2010/02/06 14:29
別冊マガジン、自分は悪の華が気になります。
来月コミックも出るみたいです(ww

夏の前日、いいですね。
goodアフタヌーンコミック出てたんですね(汗
すっかり忘れてました。

路地恋花買ってこなくちゃ(w
エノモ
2010/02/06 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月4日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる