漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月7日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/02/07 16:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は休日でしたので本屋と古本屋に行ってきました。

とはいえ、今日はとんでもない突風が吹き荒れる1日で、近場だけ行ってきました(汗


とはいえ、なんだか古本屋に最近行ってなかったせいか、結構な収穫でした(ww

というわけで、ちょっと買い過ぎた今日買ったのはこちら


麻生みこと         路地恋花 第1巻

曽田正人          MOON 第3、4巻
スエカネクミコ        放課後のカリスマ 第3巻
遠藤浩輝          EDEN 第9〜18巻


新刊は「路地恋花」の1冊のみ、あとは古本での購入です。


「路地恋花」はgoodアフタヌーンで連載されている中でもかなり気に入ってる作品ですね。

京都のとある路地に住む人々たちを描いたオムニバス的な作品ですね。

大御所さんたちの連載目当てで買いだしたこの雑誌ですが、
実際はこの作品のように掘り出し物の作品が買う楽しみになってます(ww


そして、古本購入したものは「放課後のカリスマ」以外は既読のものです。

「EDEN」に至っては弟が全巻持ってるんですけどね(汗
読みたいときに売られてしまって読めない、なんて事態を想定して買ってしまいました(汗

とりあえずブクオフの105円コーナーで全巻発見したので約半分ほど買ってきました。
とりあえず後半はなかなか見かけないので後半から先に(w

仕事帰りに寄れるブックオフなので、近いうちに残りも買ってこないと・・・


「MOON」もスピリッツで読んでるので買ってませんでしたが、
こないだ「め組の大吾」を読んだので、そろそろ昴も読み返したくなるのではと思いまして(w

そして、現在出ている5巻のオビがちょっと欲しいというのもあります(ww

羽海野チカさんがオビを書いてるんですよね。オビ付きでなくなる前には欲しいです(w



路地恋花 1 (アフタヌーンKC)
講談社
麻生 みこと

ユーザレビュー:
泣かされた・・・。京 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「EDEN」読みましたよー。
不思議な世界観というか、いろんな物語が1つにまとまった、みたいな感じでした(w
新鮮な驚きがありましたね。

「路地恋花」気になる作品です。
好きそうな感じかも…。
今度本屋に行く機会があったらチラ読みしてみようと思います。
Seven
2010/02/12 01:18
EDEN、すごい作品ですよね(ww
主人公のエリヤの感知しない世界でも色々なことがありますし。
オムニバス的な作品を読んでいるような錯覚を起こすことも。

路地恋花、お薦めです(ww
ぜひお試ししてみてください(ww
エノモ
2010/02/12 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月7日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる