漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月17日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/02/17 18:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今月は短いのにここまでがなんだかあっという間でした(汗

気がつけばあと10日か、ホント早いです。


今日は休日だったので本屋に行ってきました(w

買ったのはこちら


双            空色スクエア 第2巻
久慈光久        ヴォルフスムント 狼の口 第1巻
八神ひろき       DEAR BOYS ACTV 第3巻


コミックはこちらの3冊、あとはサンデーとフェローズを買いました(ww


久慈光久先生の「ヴォルフスムント 狼の口」がついに発売されました(w

フェローズの中でもかなり異彩を放つ作品ですが、自分はかなり気に入ってます。


14世紀のイタリア国境の関所、通称「狼の口」と呼ばれ恐れられるこの場所は
何人たりとも許可証なくしては通り抜けられない・・・


かなり毎回バッドエンドになってるんですが、むしろそこがいい??
なんにせよ、目が離せない作品です。


そして「空色スクエア」もかなり楽しみです。
もちろん、人生の半分以上買い続けているディアボーイズも楽しみですね(ww


狼の口 ヴォルフスムント 1巻 (BEAM COMIX)
エンターブレイン
久慈光久

ユーザレビュー:
傑作の予感…漫画誌『 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月17日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる