漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月17日に買ったゲーム。

<<   作成日時 : 2010/03/17 16:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、かなりの強硬スケジュールで都内まで行ってきました。

通常なら都内まで出ると必ずコミックなどもかなりチェックするんですが、
今回はゲームが目的だったのでゲーム中心で回ってきました。


とりあえず収穫だったのは「スパロボ」系を安く買えたことですかね。

XBOX360の「スーパーロボット大戦XO」と、

Wiiの「スーパーロボット大戦NEO」と2本買ってきました(ww


XOが1580円、NEOは1890円でゲット。

少し前に地元でチェックしたときにはXOが2500円、NEOは4000円くらいが相場でしたので
今回はかなり安く買うことができました(w

とはいえ、コミックもそうですが自分にはかなり収集癖があるので、
これらのゲームをやるのははたしていつになるのやら(汗



スーパーロボット大戦NEO 特典 オフィシャルリファレンスブック付き
バンプレスト
2009-10-29

ユーザレビュー:
スパロボの限界…スパ ...
ゲーム自体は楽しいと ...
悪くはないんだけどシ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月17日に買ったゲーム。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる