漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月20日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/03/20 21:04   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

本日も暖かい1日でした(ww

とはいえ、仕事で屋内にこもりっきりだったのですが(汗

で、今日は帰りに本屋に寄ってきました。

買ったのはこちら


押見修造             惡の華 第1巻
松本トモキ            プラナス・ガール 第2巻


プラナス・ガール 2 (ガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
松本 トモキ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





こちらの2冊です。あとは3連休のために土曜発売だったスピリッツを買いました。


「プラナス・ガール」はかなり待ち焦がれていた作品ですね(w
読むのが今から楽しみです。


そして、押見先生の「惡の華」は別冊マガジンで読んでますが即ゲットしときました(w

なんといっても表紙が・・・・


画像




表紙だけでもすごいインパクトですよ、コレは(ww

かなり個性的な作風の方ですが、今回はカバーからすごいな(汗


押見先生からはやはり目が離せませんね(ww



惡の華(1) (少年マガジンKC)
講談社
押見 修造

ユーザレビュー:
こっそり読む作品別冊 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。
表紙の勢で買えなかったじゃないか!
ああ。表紙もっとマイルドにして売ってくれないかなー。
さすがにどM宣言に近いお買い物はできませんよ。
ネットで買うと手数料がいたい・・・。
ドッチにせよ。金欠でぎりぎりの今
買うことは不可能なのですが。しょぼん。
ほな
おやてん
2010/03/21 09:09
この表紙、すごいですよね(ww
まあ、普通にレジに持ってったんですけども(汗

ネットだとセブンイレブンをたまに使います。
コンビニ受け取りなら手数料0円ですし。
コミック1冊からでも厳重に梱包されてます。

でもネットは深夜のテンションで色々買ってしまうので怖いです(w
エノモ
2010/03/21 18:45
どっちも買いました!!
悪の華の方はこれをみて押見さんの作品に興味をもち漂流ネットカフェとかも買って読みました。
押見さんの作品はかなりはまりました。
これからも参考にさせてもらいます!!
かしは
2010/03/24 15:16
押見さんの作風は独特ですよね(ww
かしはさんが買った以外の作品は絶版で手に入りにくいのが難点ですけども(汗

しかし、惡の華とプラナスガールを選ぶとはなかなかの漫画読みですね(w
エノモ
2010/03/24 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月20日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる