漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月24日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/03/24 17:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は休日だったので本屋などに行ってきました。

しかし、今日は一気に冬に戻ってしまったような天気でした(汗


雨も降っていたので遠出は控えて近場の本屋にいきました。

買ったのはこちら


東村アキコ               海月姫 第4巻
田中ユキ                いもうとデイズ 第2巻
志村貴子                放浪息子 第10巻


こちらの3冊です。全て新刊購入です。

そういえば、「海月姫」と「放浪息子」がアニメ化されるようで。

志村さん、「青い花」に続いてなんだかすごいですね(ww

放浪息子はすごい好きな作品だけにどんなになるのかが気になります・・・


放浪息子(10) (ビームコミックス)
エンターブレイン
志村 貴子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
REC11巻表紙がすさまじかった。
見ましたか?近くの本屋に入ってましたか?
近くと遠くでは本の品揃えが違うと思います。
それにしてもおやてんは駅前に行かなくなりました。
本屋が縮小して。二軒になってしもうたためです。
じつに世知辛いです・・・。
インターネットは便利ですが。地味な作業なので
としとったことだし。健康のため徒歩です。
本屋で物色して。さりげなくエロイ漫画増えたなぁと。
そう思いました。本屋が開店してかなりたち
本屋のおっちゃんもほくほく。
前の本屋が閉店した時の。不便さはもう
悲しすぎましたからねー。
マンガが売れない&ショウシカ<疑問ですが。
本屋つぶれないでほしいけれど
アマゾンでも買うんだー(笑)
ほな
おやてん
2010/03/25 00:01
REC、見かけてないです。
おそらく探せばあるんでしょうかね??

本屋、確かに少なくなりましたね。

幸い、徒歩2分の本屋さんはかなりしぶとく残ってくれそうです(ww

とはいえ、結局は品ぞろえのいい本屋を求めて都内までフラフラと(汗

近所の本屋にも貢献しないとですね。
エノモ
2010/03/25 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月24日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる