漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月30日、31日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/03/31 18:32   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

昨日も仕事帰りにブックオフに寄ってたんですが更新できませんでした(汗

本日は休日だったので本屋に行ったりしたので昨日のと合わせて。


しかし、なんだかまだ寒いです。春になったんじゃなかったのか・・・

そんな今日と昨日買ったのはこちら


ぢたま某             キスシス 第3〜5巻

貞本義行             新世紀エヴァンゲリオン 第12巻
田島みみ             君じゃなきゃダメなんだ 第3巻


コミックはこちらの5冊です。上がブクオフ、下は新刊購入です。

あとはサンデーと「季刊ゼラチン2010はる」を買いました(ww


ゼラチンは1500円と高額ですが、イラスト集と思えばそんなには??

好きなイラストレーターさんが多いのでじっくり眺めたい1冊ですね(w


そしてエヴァの最新刊も出ましたね。結構なぶりの新刊なので楽しみです。



季刊GELATIN2010はる (ワニマガジンコミックス)
ワニマガジン社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
kiss×sis動画「キスシス1話動画」
キスシス アニメ 動画 ...続きを見る
kiss×sis動画「キスシスの動画」
2010/04/10 17:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エヴァの新刊が出てたんですねー!!
全く知りませんでした(汗

そして久々すぎて内容を全く覚えていないという(w
新刊購入&再読リスト入り確定ですね(ww
Seven
2010/04/07 23:20
エヴァ、かなり久々の新刊ですね。

前回は「序」が公開した頃に出てたみたいで(汗

自分はとりあえず12巻は読んでしまいましたが、
近いうちに読み返したいですね(w
エノモ
2010/04/08 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月30日、31日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる