漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月8日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/03/08 19:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

旅行のために週末から3連休でした。明日は仕事です(汗

友人たちと金曜の夜から京都に行ってきました。

金曜の深夜に出て、日曜の午前中に帰ってくる強硬スケジュールでした(w

その間は仮眠をとった程度だったので、帰ってきた昨日はほとんど死んでました(汗


しかし、こういうのは今のうちしかできませんからね(w

まあ、今でもかなりギリギリだったわけですがね。


そんな京都で撮った写真を一応

画像



あいにくの雨だったのですが、雨の京都も悪くなかったですね。

この写真を撮った近くで買ったきなこソフトクリーム、絶品でした(ww


まあ、そんなわけで連休最後の今日はいつも通り本屋に行ったりしてました。

買ったのはこちら


星野倖一郎        ポップコーンアバター 第2巻


あとは雑誌の「スピリッツ」と「goodアフタヌーン」を買いました。


しかし、今月は旅行に行ったりPS3の修理だったり大変でした(汗

来月は順調に行きたいものです・・・



ポップコーンアバター 2 (少年サンデーコミックス)
小学館
星野 倖一郎

ユーザレビュー:
次第に加速してきた神 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今のところ白薄PS2もウイーも壊れていない
おやてんチノゲーム機たち。ケータイ電話も
ざくざくシューティング遊んでも壊れてない。
PS3よわい?PS1のころから貧弱でしたけれど。
マンガは。ハヤテのダブル売りがきつそうですね・・・。
4月の予定見ながら。買うものは普通に多そうですよね。
ほな
おやてん
2010/03/09 21:53
PSと名のつくものは大体2〜3年で壊れてます(汗
初代、2は各2台ずつ買いました。

でも、好きな作品が出続けるので買わざるを得ません。


4月の予定はまだなんとなくしか見てません。
自分的にはいつもくらいの数になりそうな??
エノモ
2010/03/10 19:58
京都はこれまで行ったことがなかったので、いつか行ってみたい場所の1つであります。
今年の秋ぐらいにはなんとか…。
その時にはぜひきなこソフトクリームを食べたいと思います(w

しかしあいにくの雨で残念でしたねー。
おつかれさまでしたっ!
Seven
2010/03/12 17:10
自分は今回3回目の京都でした(w
やっぱり雰囲気のある街ですね、好きです。

きなこソフトは有名な清水寺の近くで売ってました。
自分的にはオススメです(ww
エノモ
2010/03/12 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月8日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる