漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月10日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/03/10 18:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ようやく旅行の疲れもとれ、本調子になってきました(ww

とはいえ、関東は3月に季節外れの雪が(汗

北国の方々は慣れてるでしょうが、埼玉県民にはなかなか積もるとつらいです(w


でも、道路は今日は乾いてましたので本屋などに行ってきました。

買ったのはこちら


ナイロン          フロッグマン 第2巻
北条司           エンジェルハート 第32巻


コミックはこちらの2冊です。「フロッグマン」は新刊チェックで見落としてましたね。

あとは雑誌のサンデーを購入です。

最近は読むペースが落ちてるので、どうも雑誌や新刊を溜めこみがちです(汗

少し気合いを入れねば(ww



エンジェル・ハート 32 (バンチコミックス)
新潮社
2010-03-09
北条 司

ユーザレビュー:
小さな依頼、しかしか ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。
気軽に読めないマンガを買って
気が重いのでは?重いテーマのマンガは
読まないようにしてます。
気軽に読める
マンガ減りましたけど・・・。
ほな
おやてん
2010/03/11 06:08
北条司さんは昔から好きなので・・・

まあ、CHの頃が一番好きでしたけども。

「フロッグマン」はかなり気軽に読めそうです(ww
エノモ
2010/03/12 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月10日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる