漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月4日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/04/04 16:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は休日だったので本屋などに出かけてきました。

最近ちょっとゲームにハマリだしたのでちょっとコミックの消化が滞りがちです(汗

なのに今度新刊の出る作品を読み返していたり・・・


で、今日買ったのはこちら


前田理想            Dr・るっる 第1巻
河下水希            あねどきっ 第3巻(完結)


こちらの2冊です。ジャンプのラブコメ系を2冊です(ww

前田理想さんの「Dr・るっる」のコミックがついにでましたね(w

スクエアで結構楽しみに読んでる作品なので嬉しいですね。


スクエアの話題になったところでスクエアの5月号を買い忘れたのを思い出しました(汗

近いうちに買ってこないと。



Dr.るっる 1 (ジャンプコミックス)
集英社
前田 理想

ユーザレビュー:
三拍子前田理想「Dr ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
おやてんは。ギャグマンガが好きです。
萌えギャグというのも買いたいものです。
生徒会の一存は面白かったなぁ。
テレビでヒトのギャグを見たいんじゃなくて
マンガ家などの描いた漫画でギャグじゃないと。
というのはナンギですかね・・・。
5月は何が出るか調べてますか?
ほな
おやてん
2010/04/09 18:16
自分はジャンルは割と何でも好きですね(w
ラブコメ、スポーツ漫画は特に好きですが。

Dr.るっる、ラブコメのコメの部分が強いです。

5月、そろそろ予定を見てまとめないとです。
エノモ
2010/04/10 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月4日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる