漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS テイルズオブグレイセスをクリアしました。

<<   作成日時 : 2010/04/24 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

買って約1月半、とりあえずクリアできました(ww

最近は1日にゲームをする時間も減ったので、1〜2か月くらいないとRPGはクリアできませんね(汗

マンガ読まなかったりとか、マンガ読まなかったりすればもっと早くクリアできるのですが(ww

まあ、そんなことにはまずならないですね。


しかしこのグレイセス、

一部では「バグレイセス」と呼ばれてしまったほどバグが注目されてしまったのですが、

実際自分がプレイしたところクリアまででバグが起きたのは1回だけでしたね。

2周目に入ると地雷を踏む確率が天文学的数字に跳ね上がるみたいですけど(w

まあ、修正版のディスクと交換すればいい話ですが。


そして、テイルズシリーズだけあって肝心のゲーム内容も良かったです。

戦闘もかなりスピーディでかっこよかったですしね(ww

まあ、据え置き機のタイトルとしてはやや物語のボリュームは少なめでしたが。


やりたいゲームが他にもあるのですが、とりあえずもう少し遊んでみようと思います。



テイルズ オブ グレイセス(特典無し)
ナムコ
2009-12-10

ユーザレビュー:
最高ですバグが修正さ ...
中高生向けの無難に楽 ...
テイルズ最高傑作!戦 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Wii】テイルズ オブ グレイセス
マジコンR4のレントン教授ゲットまでの道のり: 【マジコン厨死亡 ... 相方は某ぱち社の開発者だっ('∀`)9 ★現在攻略中げぇむ★ ・北斗無双(PS3&... ...続きを見る
最新ゲーム情報〜無料ゲームも紹介〜
2010/04/25 02:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テイルズオブグレイセスをクリアしました。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる