漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月25日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/04/25 20:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日から体調不良が続いております。

だいぶ回復してきたんですが、仕事に行ったり気候が変だったりで微妙に調子が悪いです・・・


そんな今日も休日ですが遠出は避け近場の本屋に行ってきました。

買ったのはこちら


いくえみ稜            潔く柔く 第12巻
村山渉              彼と彼女の(オタク)2 第1巻


こちらの2冊です。そういえばアフタヌーンを買い忘れました(汗


あと、更新忘れてましたが昨日も本屋に寄って買ってました。

昨日買っていたのはこちら


荒川弘             鋼の錬金術師 第25巻
金田一蓮十郎         ニコイチ 第7巻


こちらの2冊です。あとはラノベも1冊買いました。

マンガはかなり手広く読んでいるのでなかなか新しい作品で気に入るものが減ってきてます(汗

ラノベは今まで手を出してなかったので、面白そうな作品がボロボロ出てきますね(ww

今年は結構活字もいけるかもしれません・・・ラノベですがね(ww


鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
2010-04-22
荒川 弘

ユーザレビュー:
読むのに時間がかかる ...
一冊にこのボリューム ...
強制人体錬成これから ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月25日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる