漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS お財布を買いました。

<<   作成日時 : 2010/04/27 22:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日から小銭入れの部分が限界にきていたマイ財布。

先週から続く体調不良で、ついつい買いに行くのを後回しにしてたのですが・・・・


ついに本日貫通したよ〜〜(涙


カード入れる部分と小銭部分が完全に貫通してしまいました(汗


まあ、結構長いこと使ってましたからね。しょうがないですね。

というわけで、本日お財布を新調してみました(ww


画像



結構長く使うものなので、少し奮発してみました(ww

「ポールスミス」の財布です(ww

次はこれが欲しいなとは思ってましたが、何しろ結構値段が高いので。

どうしても本にお金を回してしまうので、悩んだのですが買ってしまいました(w


まあ、買った後で


う〜〜ん、コミック35冊分かあ、とか考えてしまうのはお約束ですけども。


しばらくはお財布見せたがりになってしまいそうです(w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お財布を買いました。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる