漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月28日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/04/28 19:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

本日は休日でした。明日もお休みなので何気に2連休です(ww

とはいえ、先週からの体調不良と明日は予定があるということで今日はおとなしくしてました。


雨が結構降っていたので小降りになった時を見計らって本屋に行ってきました。

買ったのはこちら


ゴツボ×リュウジ            アニコイ 第3巻


コミックはこちらの1冊です。あとはブクオフでラノベを数冊、本屋で雑誌を買いました。


で、本屋まで行ってガッツリ本を読んで過ごしていたかというと・・・・


すいません、映画観てました(ww



ツタヤに行くのは面倒だったので、長く観返してない作品を観返してみました。

観たのは「ムーラン・ルージュ」です。

久々に観ましたがやはりすごいエネルギッシュな作品でした(ww

なんかもう1本くらい観返したくなってしまいましたよ・・・


・・・本読めよ、って感じです(ww


アニコイ (3) (角川コミックス・エース 86-18)
角川書店(角川グループパブリッシング)
2010-04-21
ゴツボ×リュウジ

ユーザレビュー:
人はこんなにも笑うこ ...
おもしろいが・・・は ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
ぼくこい。発売されてます。
オススメです。ラノベです。
ラノベとかつんでいでじゅう?
ほな
おやてん
2010/04/29 16:55
ラノベ、今の自分には金鉱を掘り当てた気分になるくらい読んでみたいものが多いです(w

ぼくこい、本屋でチェックしてみます。

もうすでに10冊くらいラノベタワーになってるんですけどね(汗
エノモ
2010/04/29 23:06
おはようです。
一番長いこと読んでいたのが
マリア様がみてる。かなぁ〜。
涼宮ハルヒがとまってから何年だろう?
ずっと待ってるのに・・・。
エノモさんの
ラノベタワーの内容が知りたいですね
どんなん読む気なの?
ほな
おやてん
2010/04/30 05:01
俺の妹がこんなにかわいいわけがない、を読んでラノベに手を出しだしました。

電波女と青春男とか、さくら荘のペットな彼女とか、
昔アニメで好きだった神様家族とか積んでます(w

あとはとらドラ!も読んでみたいような・・・
エノモ
2010/04/30 22:15
ライトノベルがすごい。
とか言う本は読んでますか?
こんばんは。
今のところアニメでヒットしていたのは
間違いなくめいさくです・・・。
あとはエノモさんの好きな田舎。暮らし。
みたいなのもいいのではないかと。
んーと・・・半分の月がのぼる空。
がいいかもしれません。
しってたらごめん。
ほな
おやてん
2010/04/30 22:54
ライトノベルがすごい、読みました。

マンガと違って、ラノベは初心者なので役立ちます(w

半分の月がのぼる空、アニメも気になっていたのですがまだ観てません(汗
とりあえずアニメを観てみようかな・・・
エノモ
2010/05/01 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月28日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる