漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月30日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/04/30 21:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

4月ももう終わりですね。

なんとか今月中に体調を戻したかったのですが、まだやや体調不良です(涙

とりあえず、GWは休みを取れるのでそこまでには治したいものです・・・


で、今日も仕事帰りに本屋に寄ってきました。

買ったのはこちら


小畑健               バクマン。 第8巻
石黒正数              それでも町は廻っている 第7巻
北崎拓               このSを、見よ! 第2巻



こちらの3冊です。全て予定通りの購入です。


そして、本日もアフタヌーンを買い忘れました(汗

まあ、先月号もまだ読んでないのでいいんですけどね。

近いうちに買わねば。


このSを、見よ! クピドの悪戯 2 (ビッグ コミックス)
小学館
北崎 拓

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アフタヌーンはお荷物ですか?
こんばんは。
荷物の関係で買えない本もある!
徒歩で健康めざしてまして!
ほな
おやてん
2010/05/01 19:55
そうですね、アフタヌーンは重いですね。
絶対買うのは近場の本屋ですね(汗

読むのも時間がかかるので後回しにされていきます。

好きな作品いっぱいなんですけどね。
エノモ
2010/05/01 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月30日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる