漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月7日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/04/07 17:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は休日でした。近所では桜が満開なので桜の写真でも撮りに行こうかと思ってましたが・・・

出かける頃に雨が降ってきてしまいました(涙

週末にでもリベンジしてきたいのでそれまでキープしていてほしいです(w


なわけで、今日も本屋などに行ってきました。

買ったのはこちら


コージィ城倉            おれはキャプテン 第22巻


コミックはこちらの1冊。あとはラノベを1冊買ってみました。


そして、深夜に録画しておいたスカパーのサッカー中継を見ていて、
唐突に読み返したくなったこちらの作品を押し入れから掘り出しました(ww

画像



昔マガジンで連載されていたサッカー漫画、「Jドリーム」です。

好きなサッカー漫画は沢山ありますが、この作品はかなり好きな作品ですね。


華やかなプロサッカーの光と影なんかまでリアルに描いた名作ですね(ww

近いうちに読み返そうと思います。


おれはキャプテン(22) (少年マガジンKC)
講談社
コージィ 城倉

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月7日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる