漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラマイチル。

<<   作成日時 : 2010/04/11 16:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

自分の住んでいるさいたま市はどうも今週末が桜の写真を撮るにはラストチャンスな感じでした。

先日は雨でしたが、今日は晴天でした(ww


そんなわけで近所の桜の咲いている場所を回ってみました(w

画像



ここは数年前から気に入っている場所です。年々人が増えてますね(汗

奥に見えるビル群は「さいたま新都心」です。特撮の撮影でよく使われていますね(w


画像



中央区にある公園、「与野公園」周辺です。

ちょっと脇道に入ってみて撮ってみました。


普段は何気なく通っている道も、1歩中に入ってみるとなかなか面白いものですね(ww

桜の時期はもう終わってしまいますが、近所を撮ってみるのは定期的にやってみたいですね(w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サクラマイチル。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる