漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月14日に買ったゲーム。

<<   作成日時 : 2010/04/14 21:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は休みでしたので買い物などに大宮まで出かけてきました(w

天気が良かったので都内までとも一瞬思いましたが、とりあえず今日は地元で。


しかし、近所の桜は完全にほとんど散ってしまいましたね。

先週末に写真を撮りに行ったのがやはりラストチャンスでしたね、撮っておいてよかったです(ww


で、今日はコミックは買いませんでしたがゲームソフトを1本買いました。

買ったのは「罪と罰 宇宙の後継者」というWiiのソフトです(w

公式サイトhttp://www.nintendo.co.jp/wii/r2vj/index.html


発売前から気になっていた作品だったのですが、ようやっと購入しました(w

実は前作「罪と罰 地球の後継者」もプレイしていたり。

前作はニンテンドー64で10年以上前に発売されていて、

前作が好きだった自分には今回の続編はまさに嬉しい誤算だったわけですが。


しかし、ここ2年くらい1本も買ってなかったWiiのソフト。

本体売ってしまおうかなんて去年は思ってましたがここにきて一気に4本も購入(汗

やっぱりゲーム機はそんな簡単には手放せないです。



罪と罰 宇宙の後継者
任天堂
2009-10-29

ユーザレビュー:
「かっこいい!」と「 ...
秒間60フレームの感 ...
現代版の…現代版のス ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月14日に買ったゲーム。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる