漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月18日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/05/18 20:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も暑い1日でした(汗

仕事中に奪われていく体力が冬の比ではありませんね(汗


そんな本日も仕事帰りに本屋に寄ってきました。

買ったのはこちら


曽田正人           Capeta 第22巻


こちらの1冊です。カペタもついに22巻まできましたね(w

ここまできたらもうF1でチャンピオンになるまで描いて欲しいかも。

でも、きっとF1に上がったら最終回な気もします。


実際のF1もモナコGPだけは好きだったりします。

綺麗な街並みを眺められるのがいいですよね(ww


今月は後半に発売するものが多かった気がします。

作戦を「おかねだいじに」に切り替えたいものです・・・・なるべく。



capeta(22) (講談社コミックスデラックス)
講談社
曽田 正人

ユーザレビュー:
おめでとう!!遂に最 ...
ノア最強じゃないすか ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月18日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる