漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月19日に買った本。

<<   作成日時 : 2010/05/19 22:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日はお休みでしたので買い物に出かけてきました。

先日買い逃したものがあったので、再び中野まで行ってきました。


1週間で2回も中野に行くのは久々ですね(汗

近いはずの大宮駅周辺ですら1週間に2回なんてなかなかないのに(ww


そんな本日買った本はこちら


竹宮ゆゆこ            とらドラ! 第3〜8巻


こちらの6冊です。とりあえずあと2冊買うと揃うみたいです。

まだスピンオフ作品も出てるようですけどね。


で、行ったついでにいらないコミックなどを売ってきたのですがやはり高く売れました。

地元で売ったら電車賃を差し引いても損だったろうなというくらい(汗


高く売れそうなものは「まんだらけ」に持っていくに限りますね(ww



とらドラ!〈7〉 (電撃文庫)
アスキーメディアワークス
竹宮 ゆゆこ

ユーザレビュー:
いいのか?今回はクリ ...
クオリティ的にも最高 ...
息抜きの隙間無しだん ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。
レアマンガ処分ですか!!
それにしても。
とらどら買いすぎー。にやり。
ほれたな??
それと
ラノベ読む時間増えてますか?
ほしいラノベは多いですが
アマゾンでしか手に入らないという悲惨さ・・・。
駅前本屋だと品揃えいい。
けれど人気さくはぬけてるんですよね。
マニアがぶんどって買っちゃうんでしょうね。
ほな
おやてん
2010/05/20 06:44
持ってったのはレアマンガではないです。
まんだらけはある程度の人気作品はそれなりで買ってもらえます。
ブクオフは古いとほとんど10円ですし(汗

とらドラ!はアニメを全部観返そうと思ってたんですが、
最近ラノベにハマってきたので読んでみようかと(w

自分はラノベもコミックもほぼ本屋で買いますね。
やはり欲しいその日のうちに手に入れたいので。
幸い、地元の大宮で99%くらいなんとかなります(w
エノモ
2010/05/20 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月19日に買った本。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる