漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月20日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/05/20 20:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

本日も本屋や古本屋などに行ってきました。

しかし、今日も1日天気が良くありませんでしたね(汗

夕方からは何やら雷も鳴っていたり・・・・このまま夏になっていくんでしょうか??


そんな今日買ったのはこちら


水上悟志            惑星のさみだれ 第11巻

竹宮ゆゆこ           とらドラ! 第9,10巻


こちらの3冊です。あとはヤンジャンを買いました(w


「とらドラ!」は本編はこれで全部揃いましたね(ww

前から買おうとは思ってた作品ですが、古本市場で1冊220円だったのでつい全部購入(w

前に買った「神様家族」は読み終わったので少しずつ読んでいこうと思います。


そして「惑星のさみだれ」は次で完結のようです。

そろそろ1巻から読み返してもいいかも・・・


惑星のさみだれ 9 (ヤングキングコミックス)
少年画報社
2010-05-19
水上 悟志

ユーザレビュー:
マジで面白い……アニ ...
テーマは過去いよいよ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー
まんだらけ。ウィキで調べたら
大阪の梅田か難波しかありませんよ・・・。
三宮に行くのにも1時間はかかり
三宮から梅田まで。ダメだ。
大量に買い取ってもらいたいのに
もっていけないな。
と思いました。
神戸って青春ラジメニアとかが
つよいのに。なんで
アキバみたいにならないんだろう?
たとえ。店があったとしても
タクシーで行かなきゃな感じですし。
嘆いても仕方ないか・・・。
客観的に趣都がながめられますし!
今のマンガ家ってほとんど都会育ちの
都会マンガしかかけて
ないんじゃないかと思うんですが・・・。
NHKも戦略的なのか。マンガ家偉いみたいな!
神戸の出版社とか想像すると
神戸新聞しか思いつきません(笑)
ニュータウン育ちの。
中途半端なイナカモノなので
ネットの買い物はカナリ重要に・・・。
ほな
おやてん
2010/05/20 22:43
まんだらけ、そんなに店舗展開してないですからね(汗

さいたま市も中途半端な田舎なんですが、
都内まで電車で20分というのが嬉しいとこです(w
アキバも乗り換えなしでいけますし。
あまり行きませんけど(汗

ネットショッピングも好きですが、やはり店で買いたい性質なもので。
深夜にアマゾンとかで衝動買いしますし(汗
エノモ
2010/05/23 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月20日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる